« ゆかりツアー☆ 笹塚~代々木八幡~中目黒編 | トップページ | だんながパーマをかけた。 »

「誰も守ってくれない」

見てきました。




きっと、最も私の苦手とする、ラストになるんだろうなって……。

だって仕方ないでしょ、的なラストなんだろうなって思ってました。

でも、この映画のメッセージ……自分なりに受け取ったメッセージが、

ズドンと胸に響きました。

こんな、しょうもない世の中だけど…、だけど自分はその中で、

どう生きていかなければならないのか。


なんだか、中盤からは、ずっと泣きっぱなしでした。

いい映画でしたよ。




佐藤浩市さん、素敵だったなぁ~。

若い時は、なんだか、チャラチャラしたイメージ(勝手な先入観ですsweat01

があって、あんまり好きじゃなかったんだけど、

年とって、渋~い良い役者さんになったなぁ~。

と、上から目線ですが…coldsweats01





「風のガーデン」では、中井貴一さんの熱演に、涙が止まらなかったんだけど、

役者さんって、ほんとにすごいですね。

「東京タワー」の田中裕子さんも、泣いたなぁ……。

「ゆれる」の香川照之さんとか…。

あと、「容疑者X~」と「クライマーズハイ」の堤真一さんも気になる…

(まだ、見てないの…coldsweats01





はぁ…… 映画って本当にいいものですね。











|

« ゆかりツアー☆ 笹塚~代々木八幡~中目黒編 | トップページ | だんながパーマをかけた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

佐藤浩市、いいですよね~。
見てみたくなりました。

(あるマンガ家が実際あってすごい色っぽかった男優の一人で佐藤浩市をあげていました。生で観てみたい)

投稿: のの | 2009年1月29日 (木) 16時48分

>ののさん

ぜひ!、見て損はない映画だと思いますdiamond
佐藤浩市さん、素敵でしたゎlovely
この作品では、色っぽくはないですがsweat01
私は、色っぽい方は、ちょっと苦手なので、
渋~い幸市様、堪能してまいりましたlovely

投稿: なおぶり | 2009年1月30日 (金) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135462/27559729

この記事へのトラックバック一覧です: 「誰も守ってくれない」:

« ゆかりツアー☆ 笹塚~代々木八幡~中目黒編 | トップページ | だんながパーマをかけた。 »