どもども。

ちょうど、ブログも面倒くさくなってきたとこだったし。

最初は、遠くの友達と近況報告し合えれば、楽しいかなって思って始めたんだけど、

途中から、観覧レポブログ、見たいになってきて、

そしたら、喜んで読んでくれる方がコメントくれるようになって、

その中で、お友達になれた方、なんかもいて、楽しかったんだけど。

知らない人の負のエネルギーを受けるのは、めんどいので、

ブログ、終了です。





数少ない、なおぶりブログファンのみなさま、どうもすみません(笑)

でも、自分用に、日記は続ける……かな。

しばらくしたら、もしくは別の場所で。

非公開でねsmile

ものすっごい、なおぶりブログファンの方は、ご希望であれば、

パスワード、お教えします(笑)

ではでは。




| | コメント (0)

「そうだ。京都へ行こう。」

なんとなく4連休になっちゃって、だんなも、有給消化するってんで、

  
    「 そうだ。京都へ行こう 」

してます。

「旅には、何も求めない」  by 瑛さん

ので、もちろんノープラン。

とりあえず、行ってから考える。

紅葉には、ちょっと早いけどね。







昨日は、清水寺、修学旅行生でごちゃごちゃsweat01

写真撮ってくれ小学生に捕まって、6,7人の写るんです、シャッター押したぞrock

まだ、売ってるのね……sweat01

ぜ~んぶ、おんなじ、「イェーイ」のピースショットだったから、

しらないおばさん(私よ)思わず、

「違うポーズでも撮れば?」

と、提案!

小学生、

「たとえば~?」

「きゃー高くて怖い! のポーズとかさぁ………。」

「…………。 普通でいいです。」





と、却下されましたcoldsweats01



その後は、三十三間堂で、風神雷神とご対面heart02

お寺の良さとか、仏像のカッコよさとかって、

大人にならないと、気づかないと思うの。

だから、最近の修学旅行で、海外に行くのは正解だと思うゎ。

自分も高校の修学旅行で京都は来てるはずなのに、

全然、覚えてないし。

10代で寺院見て周るより、海外でいろんな刺激、もらってきた方が

ずっと、良い経験になると思うゎ。



で、今日は丁度、時代祭りだったので、行列見て、

竜安寺で石庭見て、竜馬が襲われた寺田屋行ったゼヨ。

明日は、奈良で、阿修羅像に会ってくるゼヨ。

京都、何食べても、美味しいゼヨheart02



写真は帰って、気が向いたらUP…するかも…ゼヨ。

ほな、おおきに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山手線。

本日、都内へ。

噂の瑛さんだらけの山手線、来ないかな~train

と、ちょっとだけ、期待しながら、階段登ったら、ホームに

いたーーーーーーーーーshine

大慌てで、携帯出して写メcamera

Photo

なんとなく、瑛さんの姿が、わかっていただけますでしょうかsweat01

動き出しちゃったのweep

車両の中も、瑛さんだらけでした……多分happy01

乗りたかったな~bearing

けど、次の瑛さん号を待つほど、気長ではないので。

もし乗っちゃったら、周りの目は、気にせず、写メしまくると思います。

もし、私と一緒に乗っちゃった方は、スミマセンが、シャッターお願いします。

私も写りますからsmilepaper


この間行った、さいぼくハム。

これって、パクッてるよねsmile

Photo_2






ほら、あの、ねぇ~、ほら、あの子、あいのりの………。

もう名前、出てきませんけどcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホンワカ握手会☆

エッセイ熟読中book

読みつかれたのでちょい休憩。

1回目、全く緊張してなかったのに、直前になって震えが来たsweat01

しかも、かなり、時間が長いsweat01

そんなに、話すこと無いゼヨsweat01

「こんにちは。(なぜか、挨拶してしまったsweat01) あのぉ~、瑛さんの文章、

 おも、おも、おもしろいし、よ、よ、よ、よ、よ、よ、よ見やすいし、

 大好きです。」

「ありがとうございます!」

「直木賞、狙いましょーrock

苦笑いしながらsmile

「あ、はいっ!」

めっちゃ声震えて、ドもりまくったgawk

瑛さん、大丈夫?顔してたワイsweat01

だって、長いんだもんsweat01





「じっくり読んで、今度、感想文、書いてきます」

「はいっ!待ってます。よろしくお願いします。」






企画もの

一緒にはいったみなさん、

「〇〇です、好きですって言って」

「〇〇です、がんばれって言って」

連続で来てたので、私も

「ナオですっ!!!!!」

ニヤァ~と笑って、私のマネッコし、

「ナオですっ!!!!!」

…………くっそぉぉぉぉぉぉーーーーーーーhappy02

今、こバカにしたなぁ~happy02happy02happy02

と、めちゃめちゃ嬉しい私happy02

まわりみんな大爆笑、だったしsmile

「〇〇って言って」

は、なんだか言えなかったのbearing 

けど、もしかしたら、瑛さんが考えて、ナオいつもありがとうheart02

とか、彼の言葉で、何か言ってくれるんじゃないかと、

ちょっと、期待したりもしたんだけど、甘かった……smile




前の方が、西武ネタだったので、私も。

「日ハムのファン、何ですけど………」

「そうなんですかっ!」

なぜにビックリ顔?

「しょうがないんで、西武、応援します」

ニヤ笑顔smile


この辺りだったかな~。

前の前の前くらいの方が、

「ムチウチに、鞭打って来ました。」

言ってて、瑛さん、周りのみんな、大爆笑happy02

いいねぇ~note

こういう、ほんわか雰囲気heart02







「これからも、体に気をつけて、どんどん活躍してねheart02

「ありがとうございます」

「あ、今日、晴れたね」

うん、うなずく。

この辺りから、あ~、瑛さん、頭回ってないな~と言う印象。

さすがに、そうだよね。

最初の方は、しっかりお返事してくれてたんだけど。




前の方が、

「私と不倫、しませんか?」

「ふ、ふ、ふ、ふ、フリン??????」

かなりのびっくり顔smile

それに畳み掛けるように私、

「じゃ~、私もpaper

「え、えええええsweat01

もうこの辺になると、ほんとに、言うことないワイ。





怖いから、何冊買ったか、数えないでね。

こんな感じのホンワカ握手会、だったな~happy01

ワットの時よりは、かなりゆっくりだったし。

瑛さん、おなかいっぱい、堪能しましたlovely

サイン入りCDも、ワッ友さんが、Iマネに届いてないんです、

と聞いてくれて

なんだか、贈与手続きに時間がかかってるとかで、

ちゃんと把握してくれてたんで良かったですhappy01

気長に待ってますheart02

よぉーーーーーし!

一大イベントしゅうりょーーーーーーーーーーーー!!!!!

ラーメン、チョコ、グラタン、チーズ、プリン、ケーキ、ドーナツ。

高カロリー、食べまくるぞーーーーrock

油断しまくるぞーーーーーーーrock

しばらく、何にもないぞーーーーーcrying

おつかれちゃん。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

何とかなったかも。

爪、みぽりんにキレイにしてもらったheart02

Photo

握手heart04 ってことで、大事なのは親指でしょsmile

親指モリモリshine

今日、この指で働くの、キツかったゎsweat01

親指見せないようにするのって、難しいねsweat01


お洋服もついでに、みぽりんとファッションショーして、決めてもらっちゃったshine

やっぱり、私っぽくカジュアルでpaper

握手会lovelyだし、ちょっとがんばちゃおうかと、思ったんだけど、

どうがんばっても、いつもの服が、1番シックリくるcoldsweats01


美容院、終わり際に滑り込む。

なんとか終了。


やっぱ、何となく、ナントカなりましたsmile

後は、かける言葉……なんだけど、ほんとに、言うこと、ないんだよね~sweat01

「大好きですっlovely

は、もうすでに、3回くらい言った様な気がするしsweat01

どなたか、ウエンツ瑛士に聞きたいことがある方paper

私が直接、聞いてきますが。


後は、お風呂入って、寝るーーーーーーーーーrock



| | コメント (0) | トラックバック (0)

「いっぱい食べる君が好き♪」

notes いっぱい食べる君が好き~ ほっぺにケチャップ~

  我慢しないでおかわりしなよ

   いっぱい食べる君が好き~notes


って、そんな無責任なこと、言わないでチョーダイannoy

しかも、CMに出てくる女の子、みんな細いしannoy

なんか、おかわりしても、いいかな~heart02

と、思わせてしまう、良い~CMではないかっannoy

しかし、カロリミット??? 飲んでるだけでほんとに痩せるんなら、

とっくに飲んでるってのannoy

そんなわけ、無いってのーーーーーーーーーーーannoyannoyannoy




| | コメント (0) | トラックバック (0)

全てが面倒になる。

待ちに待ってたrock 

ほんとにほんとに待ってた

      shine瑛さん単独握手会shine

知った時は(FCイベント初日、入場して前列へ突っ走ってるときsweat01

走りながら、えっsign02 えっsign02 ええっーーーーーlovelyheart02heart04

どうしよーーーーーーーーーーheart02heart02heart04heart02lovely

ってなったっけ。

(瑛さん、知らせてくれて、ありがとcrying )


時は流れ、あっという間に、本番まで一週間sweat01

この期に及んで、全てのことが、面倒くさくなるB型………sweat02


服、決まらない。 だって、天気が読めないんだもんsweat02

寒いのか! 暑いのか?

期末で仕事、大忙し。


来週、ネイルコンテストのハンドモデル頼まれて、ほんとは、

爪をカッツカツに、短くしなくちゃいけないんだけど、

ウダウダごまかして、まだ切ってない……sweat02

だって、待ちに待ってた世紀の1日なんだよsweat01

指が唯一の私のチャームポイントなのに………weep

まぁね……どうせ指なんて、見てないんだけどさ………………。。。。。。。。。

担当の美容師さんが、私の来週唯一、自由になる日に、休み取ってるsweat01



誕生日~~~sign02

知らんがな知らんがなsweat01 

そんなことまで、考えられないsweat01

自分の事で精一杯sweat01

手ぶらで行ってい~いsweat01sweat01sign02



かける言葉????????

全くもって、考えられないっsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

そんなトコまで、到底、たどり着けそうもありませんsweat01

また、当日、無言になっちゃうよ~~~sweat02


はぁ…………。

何から、手を付けたらいいですかね…………。。。。。。























乙女な日記、書いちゃった……………。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

«衝撃的。